ちあきのお買い物日記



腑抜け

TIDLが終わって、ふに~ってしてます。

ってか。。今気づいたけど、JDAに結果メールながさなきゃ!!!やっべ~~~~忘れてた。
やらなきゃ。

EASTWESTの松山君がんばってください!!

てか、今ゼミの先生の授業の単位を落としそうです。
中間が金曜にあったんですが、わたしなにぶん不器用なもんで、一度なにかに集中すると、そのこと以外のことは、まったくやる気がでないのです。

しかも咳が止まらず体力もどんどん失われていくなかで、勉強なんてやってられっか!!と、初のノー勉強でテストという事態に。

真っ白な答案ができあがりましたとさ★

でも、なんか単位くださいとかいうつもりもなく。まぁいっか。気まずいけど。

てか、4単位とか、TIDLの充実感に比べたらぜんぜん惜しくないし。

でも、この前、オリセンで渋新2年会えっちゃんと語ったとき、えっちゃんは、一回も授業切らなかったって聞いて、びびった。すげー根性。

ということで、自分はだらしないだけだということが判明。

===============================================


最近就職について考えます。この前TIの打ち上げのみは、一休でやったから、座敷にはディベート関係者がわんさかいて、WESSの先輩方のいらっしゃったのです。綾乃さんと、純さんと少し話しました。

私はP&Gに就職したいんですが、なかなか難しいらしい・・・・。
なんでP&Gかって、私外資系は毛嫌いしてたんですが、やっぱり女性を女性として扱ってくれるんじゃないかっていう期待ですね。

ダイバーシティが進んでるのはP&Gだと思うんです。

日系ウーマンで、女性にやさしい企業NO.1だったし。
2位の資生堂は、9割が女の人らしいけど、どこまで社員として扱っているかわからないから怪しいとおもってしまった。だってさ、ドラッグストアや、デパートの店頭で商品をうってる人たちも社員としてカウントされてたら、そりゃ女性が多くて当たり前でしょうっていう話になる。

わたし、広報の仕事がしたいのです。
父親が、今まで30年間広報の仕事をしてるってのが大きいと思いますが、宣伝とか広告にはない魅力があるような気がしています。

就職して、お金少したまったら結婚したいなぁ~~~~。
23までに結婚したい!!だからこそ、女性にやさしい企業希望なのです。
[PR]
by cyaki730 | 2006-06-06 00:37
<< 悩む うあー >>


日々のお買い物紹介★
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
west park vi..
from west park vill..
antique cand..
from antique candy ..
gauge
from gauge
marvin gaye ..
from marvin gaye .com
geltonas mie..
from geltonas miestas
thomas linda..
from thomas lindaman
gold panning..
from gold panning e..
leg bruising
from leg bruising
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧