人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちあきのお買い物日記



KJDL終了

ようやくKJDLがおわりました。8日は、オールしたせいもあり、1日寝てました・・・・。

本当に、自分のダメなところが見えた大会でした。

まず、一番いけなかったのは、あせってしまうところ。
特にパワペ。
実は、TIDLのときに、パワペが一回イむったんですよ。R6までの結果を入力して、さぁ短冊印刷だってときに、R5とR6の結果が消えたんです。当日はTTもきつかったし、本当に顔面蒼白になりました。

その記憶のせいで、いまでもパワペがおかしくなるんじゃないかと怖くて、ちょっと動かないだけであせるあせる。。

にしえりさんや、ゆみに助けてもらって、最後のほうはなんとか安心して出来ましたが。

あと、頭が悪い・・・・・・・。
なんか、ちょっとしたミス連発で、にしえりさんに迷惑かけて、ほんと死にたくなりました。
ほんと自己嫌悪で・・・・・・・。

NAFA教では小さなミスをなくしていきたいです。


全体的に、勘が鈍ってるとしかいいようがなかったです。
まえは、JNDT、TIDLの2本立てだったからよかったけど。
6月にTIを終えてから半年。こんなにきが回らなくなってるとは・・・・・・・。

反省して、来年につなげていきたいです。

とにかくお疲れ様でした。
KJについては、もう一件投稿します!!!
by cyaki730 | 2007-01-09 20:23
<< KJDL2 仕事おわらん・・・・ >>


日々のお買い物紹介★

by cyaki730
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧