人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちあきのお買い物日記



うあー

TIDL楽しかったです。


WSDFのみなさんと、TIコミのみんな花束をありがとう。

春2が初対外とかで、ぜんぜん勝手がかわってなくってたよりない委員長だったとおもうけど、みんな委員長と認めてくれてありがとう。

WSDFのみなさまも支えてくれてありがとう。インナーぜんぜん仕事できなくてごめんなさい。

そして、にしえりさん本当にありがとう。にしえりさんがいなかったら絶対無理でした。

そして、つもさん、まりこさんお疲れ様でした。

サンクスワードで泣くかと思いました。

あの言葉をきいて、がんばってみようかなぁと思いました。

一人では何もできませんが、一人ではないので、なにかできそうな気がしています。
今も、これからもきっとディベ向いてないと思うとおもうし、ぜんぜんよくわからんけど、

がんばってみようと思います。

ディベせくだしね。コミやるんだったら体外出ないとわすれ去られてしまいそうだし。

てか、TIをやるなかで、知り合いが何十人っていう単位で増えていってひっくりしました。
最近SEEDコミとよく話します。

ムッシュがんばれ!!

備品をあげたらまじで喜んでくれましたw。

TIは委員もそれっきりなので、備品とかはすべてSEEDにあげちゃいました。それが正解でしょう。

来年は委員長UTですね。だれがなるんだろう。神谷君がいいなぁ。

後期はもう少しセオリーがんばらないとピョってしまいそう。。

OFFの期間に勉強したいな。

SIにけにさんがでるらしいしね・・・・。ロットで絶対あたりたくない相手だよ。

SIは、敬君がじゃっけやるらしいからがんばって欲しいな(^^)

いろいろご心配おかけしましたが、すこし休んで、また、がんばろうと思います。

いやぁぁぁまじで、委員長楽しかったけど、荷が重かったぁぁぁ~~~~~。。

ほんと、ひとりだったら絶対できなかった。

みなさん、本当にありがとう!!

ほんとうに楽しかった!!コミまじで仲良くなったし★シーズンオフにまた飲み会しましょう♪
by cyaki730 | 2006-06-05 14:35
<< 腑抜け 純様のブログを読んで >>


日々のお買い物紹介★

by cyaki730
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧