人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちあきのお買い物日記



ひさびさキャンキャン

最近は、VIVIが多かったんですが、今日久しぶりにキャンキャンを買いました★
っていうのも、私えびちゃん系があまり好きでなくて・・・。1年生のときやりすぎて飽きてしまっただけなんですが、今年の夏はわりとカジュアルな感じのお洋服にしてました。

SLYを筆頭にMOUSSYやらDURASやらね(ギャル店・・・・)

でも、秋はやっぱり落ち着きたくなるんですよね。
キャンキャンでいったら、山田優ちゃんとか、押切もえちゃんがしてるような格好がすきです。
どんなかっていうと、基本はIラインで、シンプル&かっこいい系。
フリルとかふわふわとかではなく、かっちりした感じのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品も、新しいのでてきましたね!!最近はマキアージュの一人勝ちな空気ですね。資生堂強し!!海外ブランドも負けてませんが、国産で強いのはね。カネボウは大丈夫なんだろうか。
シャンプーの、TSUBAKIがアジエンスを抜いて、シェアを獲得してるし。資生堂ここにきてミラクルヒット続出★

注目なのはやはりCM。金かかってんなぁと見ただけでわかるキャスティング。
一人より大人数のほうがいいっていうマーケティングだったんかしらんけど、TSUBAKIもマキアージュも今旬な方々が沢山出てますね。

やっぱり、化粧品は海外モノより国産のほうが信用できる気がするんですよね。
特にベースメイクは。だから、マキアージュの新作のパウダリーファンデーションが欲しいなぁ。

あと、私はまだ持ってないんですがMACの化粧品を是非買ってみたい!!MACは口紅をよく雑誌なんかではみますね。唇の赤みをとってくれるっていう・・・・色はフレッシュポットだったかな??ほしいなぁ。。

あと、前から狙っててまだ買えてないのは、ボビー・ブラウンのジェルアイライナー★
確か3000円しないんですが、専用の筆を合わせると6000円ちかくしてしまう。
アイライナーに6000・・・・・・・・・。高い。。しかしほしい。買ってしまおうか・・・・。

てか、国産どうこう言ってたのに、欲しいモノは海外ブランドのが多いわw。
フランス行くときに絶対免税で買ってやる!!まってて化粧品たち!!!

早く働いて自由に買い物したいわぁ。
by cyaki730 | 2006-07-27 01:10
<< 後期はじまりました!! 渋谷校イケ面所長 >>


日々のお買い物紹介★

by cyaki730
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧