人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちあきのお買い物日記



はぼ日刊・・・・・・

「ほぼ日刊イトイ新聞の謎」

を読んでます。イトイ新聞の総集編って感じの分厚い本。

この前純さんには、「金のいいまつがい」をプレゼントしました。

糸井重里ブーム到来な感じ。


2006年のベストコスメアワードが出てましたね!!
私が愛用する、PAUL&JOEのクリーみぃファンデーションもはいってました!!
全体的に資生堂マキアージュがやっぱり強かったけど・・・・・・・。

私は、基本的には、RMKとPAULが好きデス。
もうすぐPAULの下地がなくなるんだけど、今回下地部門一位だった、RMKの下地に変えようかと思っていマス。リクイッドファンデはRMKだしね。

たのしみぃ♪
by cyaki730 | 2007-01-13 02:21
<< 化けの皮 >>


日々のお買い物紹介★

by cyaki730
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧